【SHOWROOM OPEN】詳しくはコチラ

【POPUP SHOP@京都伊勢丹】詳しくはコチラ

今日のランチ ~谷町四丁目 うどん一福~

今日はなんだかあったかいですね。今週は、小春日和のような日が続くとか・・・
そんなポカポカ陽気の中、ランチへ。



今回は、「うどん一福」さんへ。
前に香川で食べたおうどんが忘れられず・・事務所の近くにあるのを発見!!行ってきました!
こちらのお店は、讃岐うどんの本場・香川で行列が絶えない名店の大阪店。麺もおだしも香川の本店と同じだそうです。
そして夜は、おだしを使ったおでんやもつ鍋も楽しめる”うどん居酒屋”をやっているそうです。



ランチメニュー。セットや単品のおうどんがありましたよ。
悩みに悩んで・・とり天うどんセットをオーダーしてみました。



あったかいおうどんなのにコシがしっかり。なので、冷たいおうどんだと、かなりしっかりめな予感です。
おだしも美味しかったです!
そして、おうどんやさんのとり天。わたしの外せないポイント。
とってもボリューミー!ジューシー!でした。


今回もトート PMサイズをお供に。
デーブルの下にあった荷物置きにもスッと置けて便利なサイズ感を再確認です。

最後に、うどん一福さんごちそうさまでした!!


「うどん一福」
〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町3-5-9 レジュールアッシュ谷町 1F
Tel 050-5456-7504
営業時間 [火~金]11:00~14:00 17:30~21:00(LO20:30)[土・日・祝・月]11:00~14:00
定休日 不定休



BY.T


\ 随時更新中 /
GENTIL BANDIT ▷Twitter ▷instagram