【SHOWROOM OPEN】詳しくはコチラ

【POPUP SHOP@京都伊勢丹】詳しくはコチラ

今日のランチ ~ 谷町四丁目 Ramen 辻 ~

やっと晴れた!!雨が降ってないお昼が久しぶりな気がします。

気になっていたお店にいってきました!



今回は、「Ramen 辻」さんへ。
とっても気になっていた理由は、泡あわのスープ!


気になるメニューがたくさんですが、ここは定番メニューと聞いた、白湯醤油ラーメンを。



待ってる時にスープを撹拌する音が聞こえてきて・・・
ジャーン!!ほんとに泡あわのスープ!!
ふわふわで、あっさりな気もするけど、しっかりしてる。今までにない感覚で、お箸が進む!
あっという間に完食でございました。はぁ、美味しかった・・・



今回もお店をバックにランチの相棒、トートバッグ PMサイズをパシャリ。
カウンターの下にフックがあり、ちょうどよくバッグも収まっていましたよ。

普段ひとりでラーメン屋さんに行くことはほとんど無いのですが、ラーメン屋さんっぽくないオシャレな外観と、カウンターに仕切りがあるのとで、変な緊張感なく、ラーメンいただけました。
次は、白湯塩ラーメンと決定です!

最後に、Ramen 辻さんごちそうさまでした!!

「Ramen 辻」
〒540-0027 大阪市中央区鎗屋町1-1-10 山大ビル1F
Tel 06-7178-8377
営業時間 昼11:30〜14:30(L.O.14:30) 夜17:30〜22:00(L.O.22:00)
定休日 なし

\ 随時更新中 /
GENTIL BANDIT ▷Twitter ▷instagram

BY.T