【SHOWROOM OPEN】詳しくはコチラ

【POPUP SHOP@大阪タカシマヤ】詳しくはコチラ

2021年3月 売れ筋ランキング

桜も満開ですね!今年は歩きながら桜を楽しんで、来年こそはお花見宴会できますように・・・と願いながら。

さて、月初め恒例の 2021年3月の売れ筋ランキングです。

NO.5 ラウンドジップロングウォレット
2021年唯一の超スーパーラッキーデーの準備をしていた方も多かったのではないでしょうか?
他のお財布も好評でしたが、お札も小銭もカードもしっかり収納できる定番ロングウォレットが人気でした。
 
NO.4 バックパック ブラックカモ
ラウンドジップタイプのバックパック。
これからの気持ちのいい季節、自転車に乗る時もオススメです。

NO.3 2WAY巾着バッグ ブラックカモ
2WAY巾着バッグも根強い人気。
必要最低限なアイテムを入れて、ぎゅっと口を閉じるだけでお出かけスタイルの完成です。

NO.2 トートバッグ MMサイズ
A4サイズがすっぽり入るMMサイズ。
肩にかけるもよし、手に持ってもよし。容量はあるけど大きすぎる印象にならないのがポイントです。

NO.1 トートバッグ PMサイズ ブラックカモ
断トツで人気なトートバッグPMサイズ。
近所のちょっとソコまでも、街へのお出かけにも幅広く使える優れもの。
現時点(4/2)ではオフィシャルサイトに各カラー揃っております。


いかがでしたか?
2021年4月はどうなるでしょうか!?お楽しみに!!





BY.T

\ 随時更新中 /
GENTIL BANDIT ▷Twitter ▷instagram