【SHOWROOM OPEN】詳しくはコチラ

【POPUP SHOP@大阪タカシマヤ】詳しくはコチラ

2021年10月 売れ筋ランキング

11月です。早い・・
過ごしやすい季節で、お出かけも比較的しやすくなりましたね。季節の変わり目、物欲がとまりません!

それでは、本題の10月の売れ筋ランキングです。

NO.5 ラウンドジップミニウォレット
コンパクトに収まるお財布は、このキャッシュレスなご時世にピッタリ!
とてもシンプルなデザインなので長く使える事、間違いなしです!
 
NO.4 トートバッグ BM
A4サイズがギリギリ収納可能なBMサイズのトート。
最低限の荷物+ちょっとしたものがスッポリ。(これからの季節、マフラーや手袋などでしょうか・・)
なんだか、丁度いいサイズ感です。

NO.3 2WAY巾着バッグ ブラックカモ
ほどよい抜け感が演出できる、巾着バッグ。
生地のハリ感があるだけで、ゆるくなりすぎず、でもちょっとカジュアル。
この形をあまり持ったことがなく、抵抗があるけど、気になる・・の方に、特に試してみてほしいアイテムです。

NO.2 トートバッグPM ブラックカモ
コンパクトに見えるのに、実は500mlのペットボトルもピッタリ入るトートPMサイズ。
常に人気で、ランクインしております。

NO.1 ダブルミニショルダーバッグ ブラックカモ
先日リリースされたダブルミニショルダーバッグ。
早速たくさんのオーダーをいただきありがとうございます。
その日、その時のスタイルに合わせた持ち方のできる万能バッグ。
ぜひ素敵な使い方を探してみてくださいね。


いかがでしたか?
2021年11月のランキングはどうなるでしょうか!?お楽しみに!!





BY.T

\ 随時更新中 /
GENTIL BANDIT ▷Twitter ▷instagram