【SHOWROOM OPEN】詳しくはコチラ

【POPUP SHOP@京都伊勢丹】詳しくはコチラ

2022年1月 売れ筋ランキング

2月初旬に開催した、阪急うめだ本店のPOP UPではたくさんのご来店ありがとうございました!
次は、どこで何をするかお楽しみにしていただけると、幸いです。

それでは、2021年12月の売れ筋ランキングです。

NO.5 ラウンドジップミニウォレット ブラックカモ
手にすっぽり収まるミニウォレット。
オンオフでの使い分けにもオススメです。
 
NO.4 トートバッグ MM  ブラックカモ
ここのところ小さめバッグが人気でしたが、A4が入るこのサイズ感が気になっている方も多いのでは!?
ポップアップでも人気アイテムのひとつでした。

NO.3 2WAY巾着バッグ ブラックカモ
巾着のまるいフォルムのやわらかさと、張り感のある生地のもつシャープさで、ちょうどいい雰囲気のでるアイテム。
ふらっとお出かけに、ぴったりです。

NO.2 ダブルミニショルダーバッグ ブラックカモ
実際に見て、肩にかけると、、いいね!!という感想の多かったダブルミニショルダーバッグ。
様々な使い方ができるのが◎です。

NO.1 トートバッグ PM  ブラックカモ
返り咲きました!トートバッグPM。
ちょっとのお出かけや、ゴルフのカートバッグ、様々なシーンで使いやすと好評です。


いかがでしたか?
2022年2月のランキングはどうなるでしょうか!?お楽しみに!!





BY.T

\ 随時更新中 /
GENTIL BANDIT ▷Twitter ▷instagram