【SHOWROOM OPEN】詳しくはコチラ

【POPUP SHOP@大阪タカシマヤ】詳しくはコチラ

おうちで過ごそう応援キャンペーン! オリジナルカラビナストラップをプレゼント!

※※当キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。※※


明日(2021年4月25日)より!
GENTIL BANDITをオンラインにてお買い上げの方全員にオリジナルカラビナストラップをプレゼント!

アウトドアシーンでも高い品質と強い信頼のTrimmers(トリマーズ)のカラビナを使用した、実用性にも大変優れたアイテムです。チャームとして使ったり、キーホルダーとして使ったり、ストラップ部分はスナップボタンで開閉できるのでベルトに通したり、バッグのハンドルに通すことも可能です。

オフィシャルオンラインストアでお買い上げの方はもちろん、全国のディーラー様のオンラインショップにてお買い上げいただいた場合も「ジャンティバンティ公式LINEアカウント」でお友だち登録して頂き、ご購入の分かるもの(※)をご提示いただけましたらノベルティを郵送させて頂きます。

※レシート、納品書、販売店様のオンラインでお買い上げであれば購入完了画面のスクショ等なんでもOKです
※ノベルティプレゼントの対象は4月25日以降の購入分とさせて頂きます


■当キャンペーンの参加方法■


・オフィシャルオンラインストアでお買い上げの場合
→ 商品とは別にノベルティは郵送されますので到着までしばらくおまちくださいませ。


・ディーラー様のオンラインでお買い上げの場合
→ ジャンティバンティ公式LINEアカウントまでご購入の分かるものをご連絡ください。確認後ノベルティを郵送させて頂きます。 


▼公式LINEアカウントはこちら




■ご注意■

お色は選択できません。
配色等は写真と異なる場合も御座います。
多数ご用意させて頂いておりますが、なくなり次第終了となりますので予めご了承くださいませ。