【SHOWROOM OPEN】詳しくはコチラ

GENTIL BANDIT

チャリティサッカーボール

2024年1月1日令和6年能登半島地震が発生しました。
被災された皆様、またそのご家族の皆様に心よりお見舞い申しあげます。

弊社では平成28年熊本地震の復興支援として、スマイルファイト様協力のもとチャリティサッカーボールの販売をさせて頂きました。
その際には、多くの方にご賛同いただき売上金の100万円を被災地に寄付させて頂きました。

この度、令和6年能登半島地震にて被害に遭われた皆様の生活を支援するために、もう一度チャリティサッカーボールを販売させて頂きます。
当チャリティサッカーボールの売上は消費税を除く全額を「令和6年能登半島地震災害義援金」として、寄付させていただきたいと思います。

能登半島は一昨年より弊社がサポートさせて頂いている和倉ユースサッカー大会の開催地でもあり所縁のある街です。
微力ながら何かできることを話し合った結果、支援商品として再販売させて頂く運びとなりました。

皆様のお力をお借りしたく、何卒温かいご支援をよろしくお願いいたします。



▼熊本県出身の巻誠一郎さん(サッカー元日本代表)より、前回のお礼と被災地の皆様への応援メッセージを頂きました。

紹介アイテム

特集一覧